見出し画像

【裏技】AIライティング講座2〜AI指示だけでブログを1記事完成させる手法〜

あなたのライター人生を変革する講座が完成してしまいました。


この講座は最終14,800円まで値上げします。

重要なことなので先に伝えておきます。


この講座の対象は、すでにChatGPTなどのAIライティングツールを導入している人がさらにスキルを上げるためのマニュアルがメインになります。

これからChatGPTを導入する方も、読めば理解できる内容にはなっています。

しかしメインとしている方は「すでに導入している方」だということを先にお伝えさせていただきます。

あなたは “ズバリ” 今、記事制作の時間を短縮できないか、そのためにAIを導入できないか悩んでいますね。

あなたは以下の記事を、「ペルソナ設定」「タイトル作成」「構成」「本文作成」「編集作業」まで入れてどれぐらいの時間で作成できますか?

https://note.com/figu_figu/n/nc0551590774b

私はこの記事をChatGPTと協力して作成し30分もかからずに完成させました。
この時間よりも作成に時間がかかるという方や、どうやって作ったのか気になる。と言う方はこの先も読み進めてください。

話をもどしますが、ブログサイトを作成していて1番の悩みは「記事の作成に時間がかかること。」ではないでしょうか?

もし、「今、あなたが記事作成にかけている時間が半分になる。いや3分の1になる。」と言われたら、どうでしょうか?

✅「そんなことあるわけない。」と否定しますか?
✅「そうなれば嬉しいけど現実的に無理だよな。」と諦めますか?
✅「これは詐欺だ。騙しにきている。」と怒りますか?

安心してください。
こう思ってしまったのは、あなただけではありません。
今この記事を書いて講座を開催している私「ユウ」でさえ同じことを「は・じ・め」は思いました。

でも、「ChatGPTへの指令の出し方が適切に行える。」ようになると、記事制作にかかる時間は “たったの30分” 。

また別の機会に紹介させてもらいますが、1本18,000文字以上のコンテンツ制作も4時間あれば作ることができるようになります。

これは、以前私が記事の作成にかけていた時間のおよそ3分の1の時間。
ライティングにかかる業務負担を大幅に改善することができるようになりました。

今回の講座では、ChatGPTを使ったライティング手法について、先ほどの記事を作るための工程を、画像付きで1STEPずつ紹介しています。

そのため、紹介しているSTEP通りに実践すれば誰もが、プロ顔負けの記事をたった30分でChatGPTを利用して量産することができるようになります。

ライティング業務の改善をしたいと考えている方は最後まで必見の内容となっています。

あなたはChatGPTを導入したライティング業務で下記のような悩みはありませんか?

✅ChatGPTを導入してみたけど回答された文章がどこか不自然な日本語になる。
✅ChatGPTのライティングは人の書く文章に比べて稚拙で品質が悪い。✅ChatGPTは一度に書ける文章の量が少ないからブログ記事制作に使いづらい。
✅ChatGPTの苦手な作成業務がわからず指令を出すことに時間がかかる。
✅ChatGPTを使いこなすためのマニュアルが欲しい。

これらの悩みは私自身が過去に抱えていた悩みです。
そのため、今回の講座を受講していただければ、全ての悩みが私と同じように解決する内容になっておりますのでご安心していただけたらと思います。

改めまして。こんにちは。

AIとライティングを使用してコンテンツを量産しております「ユウ」と申します。

ライティングを学んでから、今までに執筆してきた記事は通算1,000記事以上。
記事の外注依頼も200記事以上してきました。
ライティングにもなれてきた頃に、AIライティングツールを導入したことで、記事の制作速度が劇的に上がりました。
しかし、使い始めた頃は上手く指示を出すことができずに、なかなか思ったようにAIを働かせることができずに苦労しました。
それでも、諦めずに続けていたら、ある時、上手く指示を出せている時には、法則があることに気づきました。

それから何度もその法則を試す中で、これは間違いないと思いマニュアルとしてまとめて皆さんにお届けしております。

その法則をまとめて発売させていただいた、前回のAIライティング講座は、 ”AIライティングを導入する前段階の方が導入から使用までをスムーズに行えること” を目的に作成した内容でした。
ご好評をいただき、今も継続して売れ続けております。

それに対して、今回の内容は、 ”すでにAIライティングツールとしてChatGPTを使用している方が、今よりも適切な指示を出せるようになることで、ChatGPTにプロ顔負けのライティングをしてもらうことができる” を目標にして制作しています。

実際に、私はこの手法を使うことで、作成に3~4日かかっていたコンテンツがわずか4時間で作成することができるようになり、ブログの記事に関しては編集作業まで入れて30分以内には終えており、最速10分で制作できるようになりました。

これは私が特別だからできている訳ではありません。
AIという最新の技術を本気で使い倒すために試しに試したからできているだけです。
そのため、正直に言ってしましえば、こんなマニュアルなんてなくても、ChatGPTを使いこなすことはできます。

しかし、ビジネスにおいて最も大切なのは「時間」だと私は思っています。
このマニュアルを買えば30分もかからずに知ることのできる内容が、自分で調べて実践すると何十日も何ヶ月もかかります。

趣味でライティング業務やブログ、コンテンツの制作をしているのであればなんの問題もありません。

しかし、ここに来ている皆さんは、ビジネスとして取り組むためにChatGPTを使いこなしたいと考えていると思っています。
今ここで、もう一度考えてみてください。

このマニュアルを手に入れた未来が得なのかどうかを。

あなたがこのマニュアルを手にした後に起こる未来

✅記事の制作時間が短くなることでブログの運営にかかる時間を節約できる
✅頻繁に記事の更新を行うことができるようになるためアクセス数を集めやすくなる
✅時間をかけて記事を書き続ける必要がないため本業とのバランスが取りやすくなる
✅ブログ記事のキーワード検索やリサーチ、ライバル検索など記事を書く以外の部分に時間を使える
✅1つ1つの記事を見直し内部対策など別のSEO対策に時間を費やすことができる
✅AIが文章を書くため漢字の間違いや接続詞のミスなどが減る
✅空き時間にライティング依頼を受注するなどしてスキルアップや収益を増やすことができる

また、ブログやライティングに割く時間を減らすことができたことで、

✅恋人や家族と過ごす時間を増やすことができる
✅新しいビジネスに取り掛かることができる
✅趣味や旅行などプライベートな時間を増やすことができる
✅睡眠時間をしっかり確保することができ健康的な生活を遅れる

と、いった未来があなたを待っています。

先ほどもお伝えしましたが、このAIマニュアルは趣味ではなくビジネスとして取り組む方向けです。
そのため、AIを利用してブログを含めた文章制作の時間を短縮したい。
短縮できた時間を有効に使いたいという方におすすめの講座となっています。

記事のタイトル、見出し、構成、本編制作時間は誰もが時間のかかる部分です。
だからこそ、記事を他よりも早く書き上げることができるだけで、自身のブログ作成だけでなくライティング依頼なども複数ウケることができるようになります。
その結果、収益を安定させることができるようになってきます。

今後もAIツールの台頭は避けることができない部分です。
今後生き残っていくブロガーやライターは「AIツールを上手く使いこなし、自分の創造性を発信できる人」だと思います。

今回のこのツールを手にすることで、最新のAIツールで人気のChatGPTへ適切な指示の出し方、記事への生かし方。という部分を学ぶことができます

ぜひ、最先端のAIツールを使いこなし、先行者利益を手にしていきましょう!
まだ、世の中に広く浸透していない今がチャンスです。

【特典紹介】


今回、講座をご購入いただいた方に向けて2つの特典をご用意しています。

1つ目:ChatGPTを初めて導入する方向けの画像付き登録マニュアル
2つ目:ChatGPTのブログ記事意外にも使える指示の出し方リスト

1つ目の特典は、今回の講座をみてChatGPTを導入したいと思った人が、ChatGPTの登録に悩まないために作ったマニュアルになります。
画像付きで紹介しておりますので手順通りに行えば登録が完了します。

2つ目の特典は、今回のメイン講座がブログ作成の指示となっています。
そのため、今回の講座内容とは関係ないけれど使えると、作業効率が劇的に上がるChatGPTへの指示の出し方をまとめてマニュアルにしました。

この2つの特典だけでも正直1万円の価値がある特典となっています。

特典は売れ行きに合わせて別コンテンツとして販売することも検討している内容のため、急遽終了する可能性もあります。
もちろん、終了前にご購入していただいた方は永遠に閲覧することが可能となります。
今回の講座と合わせて持っていた方が相乗効果をうめる、お得な特典内容となっておりますので、早いタイミングで購入されることをおすすめします。

【ここから有料】


ここから先は

6,612字 / 10画像

¥ 9,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?