見出し画像

がん治療8年・34歳の骨密度。骨を強化しモテモテライフ。

今朝、骨密度検査というのを受けてきました。

ステロイドを服用している期間が長くて(ステロイドを長く服用すると骨がもろくなる、ステロイド骨粗鬆症[こつそそうしょう]というのがあります)、骨がスカスカだったら嫌だな〜と思い、ここのところ心配していたのです。

入院ついでに先生に頼んで、検査を入れてもらいました。

ちなみに、骨折していなくても、「骨密度が若年成人平均値の70%未満」だと骨粗鬆症と判断されるそうです。

しかしてその結果は・・・!!

画像1

なぬ!?

画像2


若い人と比較した値=122%
同年代と比較した値=126%

うお〜!

嬉しい〜!

カッチカチ!

僕の骨、カッチカチやぞ!

画像3

あったわ〜。ビタミンDのサプリとか、外出できなくてもベランダに出て太陽を浴びたり(ビタミンD生成)してた努力の甲斐があったわ〜。

いやはや、せめて同年代の9割くらいあればいいかな〜と思っていましたけど、嬉しいです!

同年代の120%超えともなると、もはや優越感を感じますね〜!
女性からも非常に魅力的ですね〜!
だって、骨密度が高い=カルシウムが足りている=精神的に安定している
ということに疑いの余地がないですからね〜!

しかもあれですもんね、

年収に例えるなら、同年代の126%っていったらまぁまぁ悪くないですし、

身長に例えるなら、日本人の男性の平均が171.2cmだから、だいたい

215.7cm

ですしね!※チェ・ホンマンの身長は218cm

マッチングアプリのプロフィールに、身長・収入と並んで骨密度の欄があったら、モテモテ間違いなしですね!!!!!

身長:168cm
年収:〇〇万円
骨密度:126%

つってね。

なんだ〜そのせいか〜。最近マッチングアプリ2個も有料会員になったのに、業者としかマッチングせずに即アプリ削除しなきゃならなかったのは、骨密度の欄が無いせいか〜!

プロフィールに「足あと」がいっぱい残るのに、なぜかいいね!が付かないのはそのせいか〜!

ほんとにね、これまではね、

高収入・高学歴・高身長で3Kとか言ってましたけれどもね、

これからは4Kの時代ですよ。

高収入・高学歴・高身長・骨密度のね。

最近、世間でも4Kがなんとかかんとかって言ってますけど、
このことだったんでしょうね!

画像4

ですので、Pairsの運営のみなさま、早めに「骨密度」欄の創設をお願いいたします。(マッチングアプリ3つ目に突入してんのかい!

・・・あまりに嬉しくてテンションが高くなってしまいました。
もちろん、冷静に考えて、骨密度でモテることはありませんので、ご注意ください。

千駄ヶ谷コヒ夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?