見出し画像

制作から撮影まで自分でやる我が子

最近子どもはブロック遊びが大好き!

ブロック遊びに集中し始めたらずーっと遊んでる
そんな我が子は最近ブロックで怪獣やら動物を作ったらそれを壁に並べて写真を撮っている

画像1

画像2

画像3

画像4

上から立体的に撮ってみたり

画像5

画像6

子どものこの姿が可愛くて思わず私もパシャリ(笑)

子どもが撮影する写真が日々多くなりそろそろ容量もいっぱいになってきた....
子どもの撮る写真はいつも面白くてアルバムを見ていると気がつけば知らない写真ばかりで大変だ〜

そろそろ子ども用のカメラでも買おうかなと考えるこの頃
今度は1日カメラを預けたらどうなるか?やってみようかな笑


この記事が参加している募集

私のイチオシ

沢山の人にもっとエッセイを届けていきたい。そんな想いで書いています^_^ サポート下さった方ありがとうございます❣️