見出し画像

オーストラリア・ワーホリ目標🇦🇺出発前に考えてみた!

みなさん、こんにちは♪
オーストラリアワーホリまであと1週間を切りました。

ワーホリに行く前に目標を立てておきます。

英語力

英語の目標は、グループで会話しててもついていけるような英語力になりたい!
もっといろんなトピックについて、スラスラ英語で話せるようになりたい。

仕事

ワーホリでどんな仕事をしてみたいか、今の段階での目標を書きておきます。

◯ファームジョブ
セカンドVISA取得のためにファームジョブやってみたい。田舎暮らしをしたいので、ちょうどいいかもしれない。

◯オペア
親友2人からオペアの経験談を聞いて、楽しそうだなと思った。子どものお世話って大変なこともあると思うけど、やってみたい。

趣味

趣味での目標は
◯オーストラリア発着のディズニークルーズに乗船する!

◯ワーホリ中に貯金して、ヨーロッパ旅(オーストリア、チェコ、パリディズニー)に行く

◯オーストラリアの劇場で、英語でミュージカルを観る


最後に

オーストラリアワーホリ出発まで1週間を切りました。1日1日大切にしようと思います。けど、今のところ時間が足りない😅やりたいことが多すぎる!

パッキングがまだ全くできていないので、パッキングするのと、ダンスレッスンできればあと2回行きたい。

なんとか出発まで乗り切ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?