見出し画像

母の日の次の日のタイムライン

母の日の次の日FaceBookを開けて流れてきたタイムライン

A
グループホームの母に会いに行きました。
すでに紫陽花が置いてあったので、「誰にもらったの?」と聞くと返事は
「誰だったかしら?」
私にも何度も何度もありがとうって言ってたけど、きっともう私が行ったことは忘れているかもしれない。
と可愛いブーケを持った笑顔のお母さんと撮った写真


B
実家の花たち
ツツジや藤の花の写真がいっぱい。5年間に亡くなったお母様のお庭に、、

C
父の一周忌法要でした。父が亡くなった時間に不思議な体験をしました。
母のことが大好きだった父が「いるよ」と知らせてくれたのでしょう
これで前に進めると母が言っていました。
妹さんと姪御さんとの食事会の写真

D
母の95回目の誕生日。今日は鰻だよというととても喜びます。
なので何回も今日は鰻だよと言ってあげますが、
「さっき聞いたわよ」とは言いません
バースデーケーキの前のお母様の笑顔と、鰻重の写真

E
三姉妹で揃って母と温泉旅行が実現
私が施設に母を迎えに行って妹たちと合流、、
三姉妹とお母様の温泉での写真がいっぱい

F
母の日のカーネーションたち
今年のプードルちゃんはグリーン
また明日から頑張ろう
プードルになったカーネーションのブーケの写真

タイムラインに家族の愛がいっぱい溢れていた母の日の次の日




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?