見出し画像

カール

たった昨日にゃんにゃんにゃんの日だったのに、
今日 カールは急激に衰えてしまった。

フィガロよりやんちゃで、甘ったれで、
毎朝私の上にダイブして、首をぎゅーって押して起こしにくるのもいつもカールだったのに

カールが毎日やっていることのリストが
ひとつ、ひとつ、減っていって、、
もうルーティンはなくなってしまった。

後ろ足がほとんど立たない

おトイレができないので、今日からついにオムツ
装着

そんなに嫌がらなくてよかった。

最近はずっとテーブルの上が定位置だったのに、
さっきからキッチンの隅っこに移動

ゼロに近づいているのはわかってるよ。
あとは君に感謝しかない

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?