見出し画像

え!同じ日?

レッスンに来たAちゃんとNちゃん、Nちゃんは昨日が誕生日
お誕生日おめでとう🎂
そういえばAちゃんも今月だよね

うん、27日

もうすぐおめでとう!
そういえばAちゃんのお父さんは5月5日の子供の日が誕生日なんだよね!

と言うと、

え!うちのお父さんも5月5日!

とNちゃん!

え〜おんなじ日ぃ〜!すごいね。
お父さん何歳

44歳!

え!うちのお父さんも44歳!

え〜!え〜!

1980年5月5日生まれ

日にちが同じなのも驚くけど、生まれた年も同じって、3人で寒気するくらいびっくり‼️

さらに昨日誕生日だったNちゃんは
今日はお母さんの誕生日!

え!1日違いなの?それもすごいね、と言うと

Aちゃんが
明日おばあちゃんの誕生日🎂

え〜!え〜!え〜!

お父さんたち同じ運命だから娘がうちに来てるんだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?