天才 日本 20230102

https://twitter.com/m_yasakajinja/status/1609373490309890049
守谷総鎮守八坂神社
@m_yasakajinja
小学校一年生の踊りではありませんね。天才現るですよ。キレが良いな。
11:18 AM Jan 1, 2023

http://www.yasakajinja.or.jp/info/index.html
守谷総鎮守八坂神社
神社所有の神鏡に「下総国守谷郷牛頭天王守護所、大同元年丙歳九月二十七日、神主吉信」とあります。慶長3年に守谷城主土岐山城守によって現在の神域に社殿を遷宮したと伝えられています。その後に伊丹播磨守が修営しています。その後、寛文2年に火災により焼失し、寛文3年堀田備中守により再建されましたが寛文5年に再び火災により焼失してしまいました。寛文11年城主酒井河内守によって再建、元禄5年関宿城牧野備後守により大修営され、その後幾度かの改修をはかり現在に至っております。

https://www.google.com/maps/place/守谷総鎮守+八坂神社/@35.9468322,139.9978181,18.55z/data=!4m5!3m4!1s0x60189e4084b0e68f:0x38853407800334f8!8m2!3d35.9467171!4d139.9978432
守谷総鎮守 八坂神社 - Google マップ

#守谷総鎮守八坂神社 #神社 #小学校 #一年生 #踊り #天才 #キレ #日本 #20230102
#fictitiousness #2022

記事を読んでいただきありがとうございます。 様々な現象を取り上げ、その現象がどのように連鎖反応を誘発し、その影響がいかに波及するかを検証、分析していきます。 皆様のお役に立てればと考えております。 応援のほど、よろしくお願いいたします。