2022年どんな自分になりたいですか?

こんにちは!フィブラスポーツセンターです。早いもので2021年も残り数十日!!あっという間に12月を迎え中旬になろうとしています。ニュースやラジオを聞けば紅白歌合戦やレコード大賞など年末の風物詩の話題が耳に入り、スーパーに行けば飾り餅が並べられいよいよ年末かぁと感じます。

皆さんは2021年やり残したことはありませんか?私たちフィブラスポーツセンターは5月にオープンを迎えることができ、半年が過ぎました。スポーツジム、というとどうしても’’鍛える’’ことが先行してしまいますが、ここでのトレーニングはほぐす伸ばす整えるが主なトレーニングとなってきます。正直言って、SNSなどで流行っているような筋トレ女子✨のような華やかさのあるトレーニングジムではなく、とても地味なトレーニング内容ではありますが生活していく中で、スポーツをする中でこんなにも大切な基礎トレーニングはないと思います。

内容やコンセプトが別物と言っていいので、他のジムと併用して使っていただくのもいいと思います。なんて言ったって大人5800円/月という安さですから😄!!!!!!学生に関しては3800円/月です。親子や夫婦での入会の場合は大人4800円、学生3000円となります。主に伸ばすほぐすトレーニングですが、もちろん鍛えることもできます。こんな風になりたいんだ!こんな悩みんがあるんだ!などあれば、遠慮なくスタッフにご相談ください。スタッフは柔道整復師、プロのスポーツトレーナーで経験も豊富です、それぞれの目的に合わせてしっかりとアドバイスさせていただきます。

画像2

伸ばしてわかる自分の体の不具合、左右差。継続することで感じる整う力と体の巡り。ぜひフィブラスポーツセンターで体感してみてください。

通っていただいている方の声として

『ここにきてしっかりと伸ばさないとなんか体が気持ちわるい』

『継続して通って、自分の体がここまで変わってくると思わなかった、体が軽くなって楽しい』

『今までも家でトレーニングはしてきたしウォーキングもしてきたからどうせストレッチでしょう、とばかにしていたけれどこんなに体が楽になるとは思っていなかった』

などストレッチマシーンでの効果をしっかりと実感していただいています。

画像1

2022年になって新しい年を迎えたら新しいことを始めよう!ではなくぜひ、2022年を新しく迎える準備をこの12月からしていきましょう👍

伸ばしてほぐして整えて、体がスッキリすることで生活環境もスッキリと整ってきます。そして、気持ちの良い年末年始を送ることができると思います😄

見学・体験は無料ですのでお気軽にお立ち寄りくださいね♪

フィブラスポーツセンター(ルートイン長町インターの裏手)

10:00〜22:00(最終入館21:00)毎週火曜日休館 

🏡仙台市太白区東郡山2−49−17

📞022−398−3120

📩fibra.spocen@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?