つまらない

毎日同じ日の繰り返しだ。

そう思うことよくありませんか?
私はよく感じています。

朝起きて、大学の授業受けて、バイト行って、携帯触って、寝る。みたいな日がよくあります。

また

明日やろう、明日こそは
と思いながら目を覚ましたらもうお昼近くて
やる気をなくして結局なにもやれない日。
こんな日もよくあります。

けれどそんな日常にもたまーに楽しいことがあります。友達と会話したり、美味しいご飯を食べたり、バイトで褒められたり、まあそんな感じで

晴れの日は無条件に気分が良くて楽しいです。
(私の住んでる地域は曇りの日が多いので。)

でも最近は あー楽しい! って思えることなかなかないんです。たまに楽しい日みたいなのずっと無いんです。

みんなは、何をしてる時、楽しいって思いますか??

私が楽しくないのは何事にも
受け身であるからなのかもしれないです。

楽しいって思える範囲が狭いんじゃないかと思います。もっと積極的に自分が楽しいって思えることを探してみたいなと思います〜

インドアだけど、アウトドアになってみようかな。

家で勉強するんじゃなくて、外で勉強したり。

バイトには歩いて行ったり。

外をランニングしてみたり。

1人でカフェに行って、本を読んでみたり。

何か変わるかかな。

楽しく生きるために外に出てみようと思います。🍀

また私の楽しいが更新されたら書いてみます。

お休みなさい🌙

#日常 #大学生 #就活生 #22卒
#楽しい日 #つまらない #インドア  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?