見出し画像

薬局マネジメント ep.2 〜管理薬剤師という管理者〜 ※いつかは有料へ

 皆さんこんにちは。フジです。緊急事態宣言が複数の都道府県で解除になりましたね。しかし、有効なワクチンやら、薬が出来たわけではありませんので、ある程度の自粛は継続していきたいな思います。皆さんも大切な人は守ってください。本日のテーマは管理薬剤師です。ではよろしくお願いします。めちゃ長くなりました。分けようとも思いましたが、しっくりくるので、そのまま載せます。いつかは有料へ移行します。

 皆さんは薬剤師という職業に就く人の特性はどの様なイメージでしょうか。薬剤師の方は周りを、他職種や他業界の方は想像してみてください。私の学生の時からの薬剤師のイメージは、

【真面目】

【細かい作業好き】

ここから先は

2,229字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?