曜日感覚がバグっているため出そうと思ってるプラごみを何週も出し忘れてる

予定に追われていて気がついたら年が明けていてもう10日も経ってしまっていた。

今年も昨年と変わらずにほどよく頑張り、程よく楽しんで生きていけたらいいなと思ってる。その第一弾として今月早速遠出するわけだが、先月のケツにアキバで予想外の出費をしてしまったので次の給料日まで超節約生活を強いられているわけである。いや〜、お酒ってよくないね。10kくらいを予算として考えていたのにお会計金額みたら5倍くらいになっていて一瞬絶句してしまった。目当てのキャストにその表情をみられていないようにしたつもりだが、バレていないだろうか。まあいいか。払うもんは払ったし。

 

最近までスーツケースを持っていなかったし欲しいとも思ってなかったんだけど、最近いよいよ利便性をかんがえて欲しいと思うようになってきた。なんでいままで欲しがらなかったって言うと「使わないときに家の中邪魔になる」。以上。

 

ぼちぼちお店でみているんだけど意外と高いのね。

鍵がしっかりしてるやつになると平気で3万とかするのな。

 

スーツーケースってみんな5,6千円で買えるものだとおもってて泣いてる。

 

ネットショッピングで注文する方がいいのかもね。そうだ、そうしよう。

でも多分今即買わないと間に合わないわ。

旅行計画は計画的に、ですね。


◆その他の記事◆

ちなみにいまこれshowroom見ながら打ってるのでどこか誤字っている気がしている|SHINRA (note.com)

ゲスト出勤0225|SHINRA (note.com)

こんかふぇ|SHINRA (note.com)

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?