見出し画像

『どんな社長が好きですか?✨』

40年以上勤めていて、初めて自社の社長と懇談できました😄✨

持ち株会社の社長、東日本の社長に次ぐ、南関東の社長で、社内の動画でしか、喋っている姿を見たことがなく、久々に少し緊張😆

約束の13時の10分前に早目に着いたら、ちょうど秘書さんがお迎えに出てきてくれて、応接室で暫し待機しながら、聞きたいことの復習😄

その場の思い付きで喋る自分としては珍しい行動😆

心の準備が整う前に、予定の5分前に「大変にお待たせしました😄」と満面の笑顔で登場😲

慌てて挨拶して、アイスブレイクに何を喋ったか?覚えてない😆

ただ、最初から意気投合して、お互いに全開トークのラリーと、深い共感共鳴の繰返し🔃

あっという間に予定時刻を過ぎても、時計を気にする素振りも見せず、話はさらに盛り上がり、いつの間にか1時間近くが経過😄

まだまだ話は尽きないが、生命(こころ)から、何度も繰り返した感謝の言葉を口にして退席😄

その後、執務室で記念撮影をしてくれて、その場を後に😌

面白かったぁ✨
でも、柄にもなく緊張していたらしく、写真の顔はちょっと疲れていて😆、金曜日の大歓喜の時の顔で撮りたかったなぁ😄

こんなに有り難くて幸運な出来事を、引き寄せることが出来たのだから、大満足ではあるけど、手に入れたかった成果を、掴み取ることはできなかったので、まぁ、引き分けかなぁ?😅

いやいや、僅差で勝利✨
超嬉しい😄
ありがとうございます🍀

さぁ、楽しみは後に取っておいて、明日からまた全力で、毎日を楽しもう😄✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?