見出し画像

期待を手放せますか?😆

思い通りにならなくて、がっかり😖することもよくあるけど😞💨
最近までは、期待を手放して、まぁ、いっか😁と思うようにしてた🍀
でも、やっぱり期待しちゃうので、期待を手放せない自分も🆗😄と認めることにした。

手放せたら楽になるよってことなので、手放せるときは手放す😁
期待しちゃったときは、残念な気持ちを受け止めて、自分に🆗出して、それもまた活用して祈りに変えて、知恵と勇気と慈悲のエネルギーにして、いっぱい笑って🤣ありがとう✨
#今日もいい1日
#ありがとう
#明日もいい日になる
#笑う
#祈る
#喋る
#ありのままの自分
#期待
#期待する
#期待を手放す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?