『どんな1週間を味わいましたか?✨』

stand fmの、ふぁみりいぐっど@岩渕賢次の『ありのままの自分を磨く、生命(こころ)の質問チャネル』とリンクして、今日もnoteに書き込みます(^.^)

先週末の金曜日の、奥さんの誕生日に休み取って、家族でドライブ🚙して、美味しいもの食べて楽しんで、三連休明けの月曜日から、在宅勤務中心に、新入社員のサポート等々で、あっという間に1週間😆
その間の9/8に、予定より半月早く、息子夫婦に長女が誕生✨
LINEに気が付かなくて、残業中🌙🏢に一息ついて、ふと気付いたら朗報😄✨
おめでとう✨ありがとう✨
何よりも、お嫁さんに、ありがとう🍀
病院の皆様も、ありがとうございます🍀
息子の休みの今日、出生届を出したそうで、ようやく名前が明かされた😅
『沙那~さな~』✨
ママの一文字をもらって、どんな想いが込められているかは、今度会った時に聴いてみたい😄
#今日もいい1日
#ありがとう
#明日もいい日になる
#笑う
#祈る
#喋る
#ありのままの自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?