見出し画像

2019年初投稿、PV数の報告、今年の目標

ottoです。
2019年になりましたね!
本年も宜しくお願い致します。

31日はtsumaとのんびり過ごしました。
年越し蕎麦を食べて、初詣に行って。
年越し蕎麦

いやー美味しかった!
今日は少しお出掛けと結婚式の写真整理をする予定です。

さて、ブログを始めて9日目になります。

PVをブログの皆さん公表してますよね〜!

自分のブログもどうか調べて見ました!

ブログ開始9日目現在投稿数13
やっと500PV程。1日20人前後の方に見て頂けているようです。

ブログ完全初心者から始めていますのでこんな感じかな〜という印象です。
他の方から見たらどうなんでしょうか?もしご意見あれば気軽にご連絡下さい。
言ってくださればページの方も見やすいように改善もします😄
出来れば1日50人くらいの人に見て貰えるような状態にまでしたいですね!

さて、せっかくですから今年の目標を!
ブログはここが良いところですね!皆様に決意表明もするし、記録も残るし。
頑張らないといけない状況になりますもんね笑

2019年の目標

ブログの記事数を100にする
ブログの読者を一日平均50人以上にする
月のPVを5000突破
twitterのフォロワー数を5000人する(現在2450人)
Google AdSenseの合格
2019年内に初の振込額に到達
本業の仕事も勉強していく(積極的にセミナーに参加)
夫婦でのイベントを大切にする(誕生日や記念日)
部屋のお掃除をこまめにする
たまには手料理を作る

こんな所でしょうか。今後も活動していこうと思いますので応援頂ければ幸いです。

https://futarigoto.fffnff.com

それではまた。

夫婦でブログをしています。宜しければそちらもご覧下さい。 fffnff.com