見出し画像

I'm from Family![インターン生] 山﨑心

【第1回MTGレポート】(2020年5月11日)

【名前】
山﨑心

【前回のMTGからやったこと/考えたことなど】
自分がなぜインターン生に呼ばれたのか、自分がやると選択したインターンで何ができるか自分なりに考える時間をとりました。
自分は期待されていて、もっと成長できる機会をもらい受けたんだと解釈し、自分の目標とみんなの目標を達成できるように全力を尽くそうと決めました。

【得たいもの】
仲間と目標を達成すること
何事も楽しむ心

【学んだこと】
落ち込んでいても仕方がない!楽しむんだ!
自分の思うままにやる!無理はしない!

【チャレンジすること】
5月中に10人以上の仲間をオンカレに呼ぶ
(呼ぶと決めた人5人は絶対連れてくる!)

使い方に慣れるためにも毎日SNS投稿

---------------------------------------------

【第1回MTGアジェンダ】
▶笑い飛ばす
▶新メンバー
▶チームで大切にすること
▶チームごとの目標

【from Familyでの成果の出し方のコツ】
・出来事に対してポジティブに捉える
・成長を楽しむこと

この記事が参加している募集

就活体験記