見出し画像

捨てるのも大事

あれもこれも興味ある、あれもこれも手を出したい。

そうしてパンクしてました。笑

一番の盲点は夏休み。

コロナでギュッと短縮されてしまった夏休みにやられて、受験生を抱えた我が家(わたし)は猛烈にバタバタしていて何もかもが中途半端になってしまった。

noteは15日も前に1本書いたきり。

それもフェスサポーターになったにも関わらず、なにもできない焦りから「せめて投稿お題企画くらい書かなくては!」というやっつけ仕事。

これ、いちばん、良くないやつ。

広げすぎた手を、身の丈にあった状態に戻さなくては。

というわけで、読むペースはこのままに、書くペースを落とそうと思います。内容もnoteフェスが終わったらタグ記事に参加するだけになるかもです。

アレも書きたい、コレも書きたいと貯めていたメモも保留!!

働きながら、子育てしながら、noteも更新している人もたくさんいるのに、うまくできない自分の能力の低さにガッカリしていないと言えば嘘になるけど、できる範囲でやっていくしかない。

少しずつ、焦らずに、でも諦めないで、できることを積み重ねていこう。

画像1

今日はnoteフェスのリハーサルに参加して、ようやくコメントができるようになったので本番がとても楽しみ。。

2日は予定が入っちゃって視聴できないけど、3日、4日は視聴しながらグラレコにもチャレンジしたい・・・って、手を広げ過ぎないって言ってるそばから、やったことない事に挑戦しようとするの本当にどうなってるやら。笑

5日は直接会場まで観覧に行く予定で、でもまだ実感が無くて

わたし、本当に行くのかな?

生幡野さん見れるのかな?

方向音痴だけど、会場まで一人で行けるのかな?(子供か!)

このメッセージを目にしているということは、、、最後まで読んでくださったのですね!!!ありがとうございます!