見出し画像

slackを使ってネットで気軽にコミュニティに参加できるようになりました

スキルを学んだり、自分の趣味を共有できる友人と出会えるfet-townですが、このたびオンラインコミュニティを開設しました😊

実際に直接会って、スキルを学んだり、自分の趣味を共有できる友人と出会えたら良いですよね!
そんな体験ができるfet.townは、さらに気軽に便利にコミュニティになりました。

それが、slackを使ったオンラインコミュニティです。
オンラインコミュニティは無料で参加することができます。
オンラインコミュニティに参加すれば、自分の趣味と合う人と気軽に仲良くなることができます。

fet.townは家族でもなく、職場の人達でもない、第3の人達と出会えるコミュニティの場ですが、どんな人が参加してるかわからない場所にいきなり行くのは勇気がいりますよね。

初対面でいきなり会うのは、心理的ハードルが高くないですか!?😵

いきなり、オフラインのコミュニティに参加するのは、初対面の人と出会うことになるので、参加を躊躇してしまいますよね。

もっと気軽に参加できれば良いと思いませんか?

そして、そのコミュニティにはどんな人達がいるか知りたいですよね?

そんな風に思っている方はfet.townのオンラインコミュニティに参加してみてください!
オンラインで気軽にコミュニケーションができます。
https://join.slack.com/t/fettown/shared_invite/zt-1p2qos4ud-ujX4xUCLwyWUPBiUp0~G4w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?