見出し画像

ふぇすた、と申します。

はじめまして、ふぇすたと申します。

今回noteさんで記事を書こうと思ったのは2点。

1.適応障害からうつ病になり、それでも中間管理職として奮闘している日々を記録する

2.マッチングアプリで出会った年下男の子に連れてかれて、ホストクラブに通うようになった流れを記録する


この2点を、記録として残しておきたいなと思ったからです。

ふたつとも、これまでの私の人生では絶対にないと思っていたことでした。

特に2つ目はNOと言えない根性無しが続き、実はいま貯金もゼロに、、、笑

ギリギリの生活で、ギリギリの精神で、毎日を過ごすふぇすたの記録を読んでいただけたら嬉しいです。

今は、抑うつの波がありながらもなんとか休職せずに働いています。

そして、月2回ほど、ホストクラブへ、、、


どちらの話題も普段、誰にも言えないのでここで心の声を綴っていきたいなと思ってます。

これから少しずつアップしていきますので
よろしくお願いいたします。


ふぇすた


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?