見出し画像

【2nd】新たなる野望のスタート!の準備【B面】

さて、新たに始まった「新たなる挑戦!」シリーズですが、こちらも【B面】、書いていきますよ!

前の「はじめてのしゅっぱん」【B面】と一緒に、最初の100円だけでずっと読めるようにしたかったので、マガジン名を変更し、今後の【B面】は全てこちらに書く事にしました。

というわけで、変更後のマガジンタイトルは、

硫化鉄の裏!すなわち【B面】

というタイトルになっています。

まぁ今回この2nd短編集については、まだ準備段階の為、あまり書くような内容もありません。
なので、とっとと本題に入ります。

今回の内容は、【A面】で予告しました通り、

「企画書をつくってみた」


です!

ここから先は

122字
限定公開にするにはコレしかなかった…!

絶望して筆を折った硫化鉄が、短編集の発行を決意。 その決断から、発売までの軌跡を綴るシリーズ……の【B面】。 ……からの! 個人出版に関す…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?