見出し画像

発売から早12日。【A面】

私の「はじめてのしゅっぱん」も、もう17回(うろ覚え)を迎えました。
という事で、この「はじめてのしゅっぱん」も一区切りです。(終わるとは言っていない)

このタイミングで、
編集者ゆきさんのツイキャス配信にゲスト出演させて頂きました!
ありがとうございます!

ここでは、この短編集出版までの思い出話やら、現在の心境をはじめ、今後の活動についてなどいろいろお話しました!
いやぁ楽しい配信でした!

聴きに来て頂いた方々、ありがとうございました!


少しでも僕の事、そしてこの「とはずがたり」の事を知って頂けたなら幸いです。

アーカイブはこちら

この配信でもお話したんですが、発売から二週間弱。「とはずがたり」は少しずつ、じわ売れを始めた所かな、という状況です。

これからこの短編集の作品を朗読配信してくれる方が現れ始めたら、その時こそ「とはずがたり」が本格的に動き出すのかなと思っています。

そして、先日、こんな状況に!!!

なんと、読者の方から☆レビューが!!

これは本当に嬉しい!!

また、直接僕自身に読後の感想を聞かせてくれた方もいらっしゃって、内容には手応えを感じています!

そして、配信の最後には、ゆきさんからと僕から重大告知がありました!

まずはゆきさんの方!

なんと!

「とはずがたり」の朗読イベントが開催されます!

朗読用短編集として出版されたこの本のプロモーションに、なんとぴったりな企画でしょうか!

これ、かなり本格派な朗読イベントになりそうです。

詳細が決まりましたら、ゆきさんから告知があると思いますが、こちらでも告知させて頂こうと思っています!

ゆきさんのnote
ゆきさんのtwitter

そしてお次は僕からの告知。

硫化鉄の2nd短編集、発売決定!!!

今度は、コメディ短編集です。
完全新作を含めて、コメディ作品を6本収録いたします。

「とはずがたり」のように「朗読用」と銘打つわけではありませんが、この作品集も朗読配信フリーにします!

そして! 「完全新作」が入るという事は! そうです!

私硫化鉄、折った筆を、また手に取る決心を致しました!(折った筆はガムテで直しました)

それもこれも、読者の皆様、そして編集のゆきさんのおかげです。

出版がもう少し先になると思いますが、詳細はまた別記事シリーズで発表していきたいと思います。

今後とも、よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?