見出し画像

「とはずがたり」販売 令和四年十月実績【A面】

いやぁ急速に寒くなりましたね、10月。
しかし、この硫化鉄の1st短編集「とはずがたり」は、熱い動きをしております!

先日、

「声優さんによる「とはずがたり」オンライン朗読会(前編)が行われました!」


という記事でも取り上げましたが!

10月30日(日)に、プロの声優さん達による「とはずがたり」の朗読イベントが行われました!
と言っても、今回行われたのは前編で、後編は来週、11月13日(日)に行われます!

前編のアーカイブ動画もご覧になりつつ、後編を楽しみにお待ちください!

その際、お手元のデバイスに「とはずがたり」をそっとご準備頂けると幸いです。
Kindleにて100円、アンリミテッドにも対応しております。
※ステマではなく、マ。

でね、このイベントが売り上げにどう影響したのかと言いますと!!!

10月の売れ行き

とはいえですよ。

イベントが行われたのは10月30日。その日の夜をカウントしたとて10月への影響は2日分しかありません。
イベント効果は11月に出てくれるといいなぁ。
特に後編には、ベテラン声優さんも出演して下さいますし!!

まぁでも、全く動きがない、というわけでもなく、細々とではありますが、読者は微増を続けているようであります。
僕個人の宣伝力影響力知名度が全然ない中、ゆきさんをはじめ、関わって下さっている皆様のおかげで「とはずがたり」は一歩一歩進んでおります!

イベントについて、詳しくはぜひこちらをご覧ください!

さぁ今年も2ヶ月を切りました。
今年はどこまで販売数をのばせるか「とはずがたり」!
そして来年に2nd短編集を出す事はできるのか!?
固唾を飲んで見守ってください!

10月販売実績、具体的な数字については、いつものように【B面】にて大公開します!

それでは今日はこの辺で!

まったねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?