見出し画像

不倫相手の子供を妊娠してしまった

今回は不倫相手の子供を妊娠してしまったという32歳看護師さんからのご相談。
同じ病院に勤務するドクターと看護婦の不倫関係。なんとティピカルな組み合わせでしょう。医療関係者同士の不倫で、キチンと避妊をしていなかったのでしょうか。
ゴムくらいしましょうよ。医者の不養生......とは些かニュアンスが異なりますが、ヌルいとしか申し上げようがない。
まずはご相談文から。

フェル先生こんにちは
初めて質問させていただきます。
お付き合いして3年の方の子供を妊娠しています。
私は看護師でお相手は同じ病院の先生です。とても優秀な方で他の先生からも信頼されています。
35歳とお若いのに主任をされています。
妊娠が分かったときも私の体を心配してくれて、「お前が生みたいなら良いよ。一生大事にするよ」と言ってくれています。でも先生は結婚していて子供もいます。
私のことを愛しているけれども離婚はできないそうです。というのも奥様のお父さんが大学病院の教授だからです。
いま妊娠3ヶ月ですが体調は安定して仕事はそのまま続けています。
先生の子供を生むかどうか悩んでいます。
私は愛しているし、先生も一生大事にすると言ってくれているので大丈夫かなと思っています。フェル先生のご意見をお願いします。

33歳 女性 看護師 ソフラン

なんと申しますか……もう相手のスケベ医者にやられ放題と言った感じですね。
今回は一問一答形式でお答え致しましょう。少々厳し目の回答ですので、どうかお覚悟を。

フェル先生こんにちは

はいどうもこんにちは

初めて質問させていただきます。

どうぞなんなりと。

お付き合いして3年の方の子供を妊娠しています。

おめでとうございます!

私は看護師でお相手は同じ病院の先生です。とても優秀な方で他の先生からも信頼されています。35歳とお若いのに主任をされています。

優秀なドクターと看護師の組み合わせ。お互いに仕事が理解し合えるから良い関係が築けますよね。モメることも少なくありませんが……。

妊娠が分かったときも私の体を心配してくれて、「お前が生みたいなら良いよ。一生大事にするよ」と言ってくれています。

優しい良い人なんですね。

でも先生は結婚していて子供もいます。

なんだ不倫ですか。どのツラ下げて一生大事に、とか抜かしているんですかね。

私のことを愛しているけれども離婚はできないそうです。というのも奥様のお父さんが大学病院の教授だからです。

あなたの人生より自分の出世のほうが大事という事ですね。単純に言うと。

いま妊娠3ヶ月ですが体調は安定して仕事はそのまま続けています。

どうか御身大切に。

先生の子供を生むかどうか悩んでいます。

うーん......。

私は愛しているし、先生も一生大事にすると言ってくれているので大丈夫かなと思っています。フェル先生のご意見をお願いします。

ここから先は

626字 / 1画像
週1の人生相談に加え、適当な.....いえ適度なペースで,,,,

週刊フェル

¥800 / 月 初月無料

フェル先生のさわやか人生相談に加え、色懺悔や清廉潔白な日常をチマチマと公開していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?