見出し画像

中学生のnote決意表明!

こんにちは中学生初心者webライターのfenxzxです。
今日は具体的にどのようなことを発信していくか、そして目標地点
この二つについて決意表明として発表したいと思います!

どのようなことを今後していくか。

投稿日数について

投稿は、自己紹介の方で言った通り平日で一本以上土日で一本以上
と考えています。
中学生なので中間テストや期末テストがありますそのような時には週に一本
にしていこうと思います! 不定期でごめんなさい🙇‍♀️

発信内容について

これからどのようなことを発信していくかについて言っていきます!
ジャンルは大きく分けて3つにしようと思っています
一つ目 レビュー
どのような事をレビューしていくかというと、使いやすい勉強道具とか、〇〇図書館を使ってみたとか、ご飯が美味しい!とか、そう言ったことを記事として残していければなぁと思っています!
二つ目 本の解説や感想
役に立った本や個人的に面白かった本などいろいろなジャンルの本を解説や感想を
このnoteに書いてみなさんに発信できればなぁと思っています
三つ目 時事ネタ
興味を持った時事ネタ、newsの内容などを個人的な観点から考えてこのnoteで発信していこうと思っています!正直時事ネタが一番多くなると思いますw

現段階の目標地点と将来の目標地点

現段階の目標地点

現段階の目標地点はTwitterとnoteのフォロワーがそれぞれ500人を目標にしています! なぜなら、ネットで有名になる第一歩としてこの500人はものすごく大事なものだと思ったからです。 最初の一歩を1000万人とかにすると心が折れそうになるので、まず着実に500人1000人1500人と一歩一歩歩んでいけたらと思っています!

将来の目標地点

将来の目標地点はネットビジネスを通してお金を稼いでいくという事です。
そう思ったきっかけは中学生月収七桁でお馴染みのキメラゴンさんの存在が
あったからです。僕は人に雇われる形でお金を稼ぎたくないと小6の時に思っていましたその時にキメラゴンさんの動画を見てネットビジネスも試してみる価値はあると思い、noteに入ってきました。のでこれから頑張っていこうと思います。

最後に

いかがだったでしょうか?僕の決意表明、これから500人を目指して頑張っていこうと思います!ですがそこでみなさんの力を借りたいです! 中学生で特に発信力もありません。ですのでフォローとハート、コメントをしていただくことで僕の知名度がだんだん上がっていくと思います!これから頑張るのでよろしくお願いします!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?