見出し画像

中学生の僕が自己紹介! (再投稿)

はじめに

こんにちは! 初心者webライターのfenxzxと申します!
今日は投稿が削除されていたので2度目とはなりますが簡単に自己紹介しようと思います!よろしくお願いします。

自己紹介スタート!

(1)プロフィール

  • 中学一年生の思春期真っ只中のごく普通の中学生

  • 勉強はそこそこ好きで特に暗記系が好き

  • 不器用!

  • 作文は二年生の時にちょっと賞取ったくらい(ほぼ母親のおかげ)     

(2)noteを始めた理由

それは中学生の頃月収七桁のキメラゴンさんに憧れてwebライターになろうと思い始めました!
機種はmacbookで色々頑張ってやっと手に入れましたw
それと、とにかくお小遣いが欲しいので始めたw
今のうちにライティング力を多少は鍛えておくと将来ためになるかなぁと思ったのも理由のその一つです。

(3)noteをやるにあったっての目標

 1.週二回投稿
勉強と部活もあるので毎日投稿を続けるのはかなりハード、なので週に回にすると続けやすいと思ったから!(平日1記事土日1記事)
    2. 6月の目標!ハート100以上フォロー50以上
とにかく始めたばかりだから拡散力がないんです!ですのでフォローとハート押してくれると次の記事へのモチベーションが上がったり、
拡散力が上がってもっともっとnoteを使用してもっともっと稼げるようになりたいからです
 3.コメントを書かれる
コメントはハートやフォローも大切ではあるけども、一番発行者に想いが届くものとなっているので、アドバイスや感想本当になんでもいいのでコメントを書いていってくれると嬉しいです! 本当によろしくお願いします。

(4)最後に

今日は自己紹介のため文字数が少なくなってしまいました、ご了承下さい!
僕が決めた目標は必ず達成できるように僕自身も僕なりに頑張りますので
フォローとハートそしてコメント本当によろしくお願いします!
では、また次回(多分明日)会いましょう! さようなら!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?