主婦のお仕事と縁切り神社

こんばんは。

お疲れ様です。

現在短期で、7時間で働いています。

今日で8日目でした。

ぶっちゃけてもよろしいでしょうか?



仕事ってこんなに簡単でいいの?

ってほどの簡単なことしかしておりません。

走る必要も、怒られることもない。

人間関係にストレスがないだけで、こんなに仕事に行くのが嫌にならないなんて、、、。


以前のお仕事はパワハラだったり派遣なのに正社員のような仕事や

とにかく時間に追われて追われて毎日必死でしたのに、

こんなに緩く、自分のペースで仕事をし、そして感謝もされ、人間関係も皆さん優しい方ばかりで・・・


三人入ったうち、一番大変な部署に配属されてしまったと嘆いていたのもつかの間、一番簡単な部署でした。

分からないことが聞けるってこんなに幸せなんだ・・・と。

そして男性社員さんが、今まで見てきた会社の中で一番電話引継ぎされているな、と。

何より男性社員さんも女性社員さんも私の周りの人はみな優しい方ばかりということ・・・。

短期なのがもったいないです・・・。


いい職場です。

恵まれました。

私が得意な仕事が多くて、分からないこともすぐに確認できて、見直しもしてもらえて、嬉しい限りです・・・。

こんなに甘ちゃんでいいの?これで給料もらっていいの?

これからが忙しくなるの?と思いながらも、

毎日仕事に行くのが苦ではありません。


次のお仕事もそうだといいなと願っております。


それではここまで読んでいただきありがとうございました。


縁切り神社の効果、すごいです・・・。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?