見出し画像

同僚が辞めた時にいつも思う事

辞めた人の仕事全部やるのになんで給料やボーナスが一銭も増えないんだろう。私が32歳の時、経理が辞め営業が辞め工場作業員が辞め、ECの仕事とこれらの仕事全部やる事になって鬱病になりかけた時もそうだった。しかも出来なくて怒られるし、あの時は昼間に会社を飛び出してそのまま帰宅して辞めました。

今の会社ではそういった仕事は全部拒否してますね。辞めた分の補填は雇って然るべき。社会に揉まれて強くなり、仕事のエキスパートになり傲慢になりました。


aps-c sigma 90mm
aps-c sigma 90mm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?