見出し画像

【漫画で学べる膣ケア】 私の生理終了3日後

皆さん!!こんには!
私の可愛い助手の話の続きになります!!
前話をまだ、見ていない方はこちらからご覧下さい!!

さぁ!今回の生理前、生理期間中で腟ケアの大切さを知った助手!!
この後どんな展開になっていくのでしょうか!!

では、本編に入っていきましょう!!


1、 よし!相談にいこう!


1/5

AKI:ある日、突然
私の助手がやってきました

何か相談がある様子

2、 え(笑)なんで知ってるの?


2/5

AKI:まぁ、私ぐらいになれば相談してくる内容は事細かに分かるけど(キラン)
ですが、今回の生理期間・生理中で腟ケアに対して関心が芽生えたみたい!

3、 生理中この症状多いみたい


3/5

皆さん、どうですか?
生理前にこんな症状ありませんか??

原因はそうなんです「睡眠」が関係しているかもしれないです!

4、 私の生理前トラブルの原因


4/5

そうなんです!!
生理前は体をあまり使っていない=寝付きが悪い
そうではないんです!!

しっかりと寝付きづらくなっている体のメカニズムがあるんです!!

5、 寝付きが悪い原因


5/5

そうなんです!!
生理前は高温期といって普段より基礎体温が高くなっているんです!!

体の体温がいつもより高い分、寝付きが悪くなるという体のメカニズムになっているんです!!

でも体の調子はいつもと比べて格段に悪い…
ゆっくり休みたいと思っていても、なかなか寝付けない…

ですが、大丈夫です!!
これらの問題を解決するケア方法があるんです!!

本日はここまで!!
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!
為になったなと思ったら、スキとフォロー宜しくお願い致します!!
また、次のお話でお会いしましょう!!


お仕事のご依頼はメールから


  • フェムケア漫画の掲載・出版のご相談

  • 個人様又は企業様でもフェムケア漫画使用

  • フェムケア漫画(制作代行)

以下、メールアドレスよりご連絡お願い致します
akishd.inc@akishd.com


\FemcareAKI 自社フェムケアブランド/

CLEOPATRA


https://akischoice.base.shop/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?