見出し画像

【漫画で学べる膣ケア】 わたしの生理3日前

noteを始めて数日ですが、スキが届くと嬉しいですね!
ありがとうございます!

本日の投稿は、私の可愛い助手の話!
事務作業は早いは、営業も出来るは、制作物も完璧
さすが、某大手広告会社に勤務してるだけある(笑)

でもそんな子でも最初は「腟ケアって何?」と全く知らなかったんですよ!!
これは私が聞いたリアルなストーリーです(笑)
「私もー!」と思う方は、是非スキを送って下さい!!

それでは、本編に入っていきましょう!


1、 いつもあれが始まる


AKI:なんだか、少し体調に変化があり目が覚めた様です

2、 来たな、いつもの感じ


AKI:皆さん、どうですか?
まだ生理は始まっていないもののなんだか少し体調がすぐれない感じ
ありますか?

3、 だめだーわたし…でも食べたい


AKI:これはありますよねー(悩)
何もやる気は起きないけど、食欲だけ湧いてくるあの感じ

4、 え(笑)ダメなの?


いかがでしたでしょうか?
「ドキっ」とした方いらっしゃったんじゃないでしょうか!!

前回の話に少し戻りますが、これを行なっているからダメだなんてことはないんです。
しっかりと腟ケアを行なっていけば、生理前はいつもと変わらず快適に過ごすことができるんです。

ですが、
生理前はこう過ごすべき
私はこうゆう体質だからしかたない
みんなそんなことを思っているんです

でも、誰がそんなこときめたんですか?

皆さんは、まだ知らないだけです

腟ケアを知ることで、更に人生を楽しく・快適に過ごすことが出来ますよ!!

今回は、この辺で
昨日アップ出来なかったので、夜に続きをアップします!!
助手編は、何話は続くのでお楽しみに(笑)


お仕事のご依頼はメールから


依頼内容

  • フェムケア漫画の掲載・出版のご相談

  • 個人様又は企業様でもフェムケア漫画使用

  • フェムケア漫画(制作代行)

以下、メールアドレスよりご連絡お願い致します
akishd.inc@akishd.com


\FemcareAKI 自社フェムケアブランド/

CLEOPATRA



OEMのご依頼はこちら
FemcareAKI はここが凄い!!

自分自身の化粧品ブランドを作りたい…
誰もがそんな夢一回は思いますね

でもいざ調べてみると、問題は山積み

  • 最低ロットが数千点からでそんな在庫抱えられない

  • 少なく見積もっても約400万は初期費用でかかる

  • 内容成分を一人で決められない

  • 届出・工場・デザインそんなの一人で出来ない

FemcareAKIではそんな悩みを全て解決!!

最小ロットは約50個〜

その他にも、内容成分・届出・工場・デザイン全て自分で行うことは何もありません!!
必要な情報を伝えるだけ!!

こんな最適条件どこ探してないです!!

自分自身のブランドを持ってみたい方は一度ご相談下さい!!

以下、メールアドレスよりご連絡お願い致します
akishd.inc@akishd.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?