見出し画像

ファンに届いたV6からの愛

突然のサプライズ

28日、ファンの元にファンクラブから、なにやら荷物が届き始めた。

Twitterで知ったのだが、Vファンは個々の感情を大切にする人たちなので、詳しい内容やネタバレになるような投稿はない。
ただみんなが笑っていて、そして泣いていた。
何が届くのか、ドキドキと少しの不安で待っていた。

うちに届いたのはだいぶ遅い時間だったけど、段ボールを開封して、プチプチに包まれたそれは想像以上だった。

まず添えられたファンクラブからのお手紙を読んで、もれなく泣いた。
これは本体と一緒にずっと保管すると思う。

本体は、このために撮影した写真を収めたアルバムだった。

こんなしっかりした仕様のものを全会員分制作し、さらに郵送したのか。
私は以前、ホテルの写真室で働いていたので、写真や装丁の利益率は多少は分っているつもりなので、この時点で驚かされた。

解散発表後、初めて声をあげて泣いた

アルバムを開いて「バカだなー!!!」と笑って、2枚目の写真を見て、それから号泣した。

私たちの想いはちゃんと彼らに届いていて、それをこんな素敵なサプライズで残る形にして返してくれたことに、喜びと寂しさで、涙が止まらなかった。

そこに収められていたのは、とても6人らしい写真で、その笑顔はいつもどおりで…つまり最高だった。

V6のファンはほんとうに幸せ者だ。

ファンに感謝し、それを示してくれるアーティストはたくさんいる。
でもこんなにファンを心から想い、愛し、返してくれるアーティストを私は他に知らない。
ありきたりだけど「絆」という言葉でしか表現しようがない。

もうたくさん貰ってるのに。
パフォーマンスでも彼らからのファンに分かるメッセージをたくさんくれたし、ベストアルバムなんて、6人が悩んでセレクトしてくれた楽曲に、販売価格に全然見合ってないくらいの特典、記念ネックレスも、オードパルファムも、アプリも、すでにたくさん貰ってるのに。

利益よりも想い(重いw)

愛が重いよ(喜んでます笑)
ファンに返しすぎ、ファンへの優しさが溢れすぎ。
最後なんだから、ちゃんと稼がないと駄目だよ。

私たちが頑張って貢いでも、こうして倍以上になって返ってきてしまうから、あの事務所の中でも、彼らの利益は他のグループに比べてダントツに薄いと思う。

でも、彼らのそういうところが大好きなんだよね。

今までも、これからも、きっと彼らを越える推しは私の人生に表れないと思う。

いや、推しではないか。
私の人生に完全に入り込んでるいし、ともに歩いてきた、人生そのものだから。
幸せな人生だな、私(´;ω;`)

ありがとうV6、ありがとう動いてくれたスタッフの皆さん、大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?