見出し画像

お花見@二子玉川公園

そろそろ見納めかな、と二子玉川まででかけてみました。
二子玉川はいつも通勤で通っているのですが、途中下車することはほとんどなく、ひさびさに下車してみることに。

向かうは二子玉川公園。

途中で高層ビル&桜を写真におさめて、川沿いをあるいていくと…

▼楽天

世田谷区立の公園です。できてからちょうど10年の比較的新しい公園のようです。

お天気もほどよく晴れて、ほどよく暖かく、風もそんなになくすごしやすい気候でした。小さい子ども連れのグループや、犬の散歩をしているひと、若い人が多い印象です。


駅方面。いつもあそこからこっちを見ていました。


桜はもう満開をすこし過ぎてしまいましたが、駅から歩いても10分くらいだし、また来年もここでお花見かな~と思います。

近所にこんなふうに開けた場所があって、散歩ができる公園があるっていいですね。川が氾濫したらちょっと怖いかな、とは思いますが水が近くにある場所は気持ちが良いものです。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!