240518 不眠

お酒を飲むと食べてしまうし、薬との飲み合わせも悪いから、お酒は飲まない!と思ったその日に眠れず、ついお酒を手にしてしまった。

お酒を飲むと眠れるのだが、飲まないと全く眠気が来ない。最悪、朝まで一睡もできない日もしばしばある。

自律神経の整体を受けてみたが、即効性があるわけではないのか今のところ良くなったと言う体感は無い。
もういっそのこと麻酔かモルヒネを打って、眠らせてくれればいいのにとすら願う。

眠れないのは憂鬱だ。不要なことを考えてしまう。
眠りたいときに眠れる人にとっては、到底考えつかないところであろう。
どう不眠と付き合うのか考えさせられる夜である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?