見出し画像

ひとつの出会い

彼女との出会いが、私の人生を大きく変えました

その時まで
私は自分の可能性を狭い枠の中に閉じ込めていました

しかし、女性起業家の彼女と出会ったことで
私の視野は一気に広がり✨

私はダイエットコーチとして
第二の人生を歩み始めました

新しいことへの挑戦は怖かったけれど
彼女のサポートがあったおかげで
私は一歩踏み出すことができました

そして、がむしゃらに行動と失敗、成功を
繰り返しながら

3年が経ち、気がつけば
私も多くの人々に健康と幸せを届ける
ダイエットコーチになっていました😊

今、私は未来にワクワクしています❣️

彼女との出会いがなければ
こんなにも充実した人生を送ることはできなかったでしょう

一つ一つの出会いに感謝💖

⭐︎無料オンライン初回カウンセリング
受付中💁‍♀️

⭐︎6/17(月)
ダイエット相談会 in ノジマモール横須賀1階
10:00〜16:00

#ダイエット
#女性起業家
#健康
#葉山町
#横須賀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?