見出し画像

お化粧品の選び方一案

日本だけでも2000社とも3000社とも言われている化粧品メーカー。自分にあうお化粧品って分からないですよね。選ぶ際の目安の1つに広告、CM 、POP、ポスターなど を見てみるのもありですよ。

CMに出ているタレントさんの年代がターゲット層。

自分と近い年齢層の方が起用されているモノが、選ぶ1つの目安にもなりますね。

CMを見る時は、洗い方、優しさ、丁寧さも見て参考にしてみるのもアリです。お手入れの力が強い方が多いです、つい、強くなりがちなので、ぜひ丁寧に!

泡立てる時は、泡の量と質も気にしてみて。

泡で、どんな風に洗うのかによって、これだけでお肌は変わっていくので、高価なお化粧品でなくても、お手入れのやり方1つでお肌は変わるのょ!


よろしければサポートお願いします!有意義な学びに変え、シェア出来るように研鑽していきます!