見出し画像

[ちょいのぞ!シリーズ]秒でかっこいい3DCGデザインアカウント

こんばんわ〜。ラフロイグことフィーフィーです。

お酒を飲みながらお届けします〜
今回から[ちょいのぞ]シリーズをはじめようと思います!

[ちょいのぞ]シリーズとは、普段はプロダクトやサービスをどうやったら買ってくれるか?に関連する情報ばかり摂取している僕が、それ以外の情報を摂取し共有していく記事でございます!

簡単な背景としては、情報が増えすぎているがゆえに良かれと情報がどんどんパーソナライズ化されていっています。閲覧履歴や購入履歴からあなたにぴったりな情報はこれです!と商品をレコメンドされたり広告を表示したりするあれです。
ですが、逆に言えば無駄な情報に出会あいにくくなりました。
なんとなくタワーレコードにいき、なんとくなく知らない音楽に出会えるような機会が減っているな〜というイメージです。
なのでは今は、"自分から情報を探さないと新しい情報に出会いにくい"環境と思っています。
そいういった環境の変化もあり新しい発見を得たいな〜という気持ちになったのがきっかけです!

さらに言えば、アイデアとは既存の要素の新しい組合せ以外の何ものでもないと言われるように、パーソナライズされた情報しか摂取していないと、退屈な人間になりそうだなという危機感があります。。

幅広く情報を摂取していこうと思いますので、お付き合いいただけると嬉しいです。

→→→→→→→→ってことで早速!!!!(BGM♫)

最近、Instagramに芸能人のフィードばかり並んでいて飽きてきたことから、クリエイティビティ感じるフィードにしたいとアカウント探していたところ見つけた、秒でかっこいい3DCG作品がみれるアカウントを紹介していきます!普段のリアルな写真とは違う投稿がフィードにでると新鮮で楽しいのでオススメしたい次第です。

アカウントと一言で紹介していきます〜

人をモチーフにした作品が多いです!人間にありえない動きやエフェクトをかけたり、目が点になって楽しい〜!


ポップカルチャーを感じる3DCGやグラフィックデザインが多いです。そのままTシャツにしてしまいたい!くらいおしゃれ〜!!


現実世界にSFの世界を融合させているような作品が多く、映画やゲームの世界を彷彿させます。ちなみに僕はSF大好きです!


ロボットやアンドロイドを想起させるモデリングに、ファッションショーを歩くかのようなラグジュアリーでモードなスタイリングの融合がみれます!海外のCDジャケットでありそうな雰囲気がスキ!


ちょっとトーンをかえまして、音と3DCGの組み合わせです!すこしポップな作品が多いので、和やかな気持ちになれますよ!


こちらもポップ要素の強い作品が多いアカウントです。
かわいいイラストや、古き良き次代を感じるトーンがお洒落でみててあきません!


すごくモードな作品が多いです。個人的に特にスキなアカウントです!ファッションショーでバカでかいスクリーンに流すと最高にかっこいい絵が想像できますよ〜〜!


自分がフォローしたのはまだまだあるのですが、あんまり多いと[ちょいのぞ]にならないのでこれくらいにしておこうと思います!

改めてアカウントをみててめっちゃテンションが上がっている自分がいるのですが、みなさんはいかがでしたでしょうか!

すでに知っている方もいるかと思います!
ぜひぜひ!3DCG大好き!やアカウントが素敵だと思った方はスキで教えてください〜〜

次はなにをちょいのぞしよう?
では、また!乾杯おやすみなさい。

ーーーーー

3秒は楽しめるアカウントを目指し
日々の肌のコンディションとマーケの学びを発信してます〜。プリーズのちょいのぞ!&フォローいただけると喜びます。

https://twitter.com/fei_fei___

note見出し画像.001

ここから先は

0字

この記事が参加している募集

スキしてみて

雪肌精を買ってめっちゃハリのある肌を目指す所存です!あなたが私のお肌サポーター♡