見出し画像

【2024】推しのイヌチャン・ネコチャンを勝手に紹介するコーナー

第2回です。今回も勝手に推しの🐶🐱を紹介していきたいと思います。

第1回はコチラ↓第1回で紹介した子たちも引き続き愛しています!


「ノーランとブレアの日常」さん

トイプードルのノーランくんと、ウェスティのブレアちゃんのコンビです。とってもかわいい!
特にブレアちゃんの白くてコロンとした身体が僕のお気に入りです。ウェスティはみんなとても可愛いのですが、ブレアちゃんには唯一無二の魅力があります。

「サモエドりんたろう」くん

TikTokやYoutubeshortで人気急増中のサモエドの男の子!白くて大きくてモコモコな身体に癒やされる……!円らな瞳のサモエドスマイルにぞっこんです。

「マルチーズのナナ」ちゃん

マルチーズの男の子のナナちゃん!
いつでも出てるベロがチャームポイント!最強にかわいい!いっぱいのおもちゃに囲まれて暮らしてる姿に癒やされます。

もうお気づきかもしれませんが、僕の中で真っ白のワンちゃんが一大マイブームです。

「しろあん🐾でっかい北欧猫」さん

気品と可愛さたっぷりとノルウェージャンフォレストキャットの女の子、しろあんちゃん!誰から見ても文句なしの美人猫!ふわふわの胸毛がおしゃれです!


【番外編】


「ワカケホンセイインコ」という綺麗な緑色のインコがいるのですが、嘘みたいに可愛い声なので、まだ見たことのない人はぜひご覧ください!

今日もストレス社会を生き抜いていきましょう!それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?