推しのイヌチャン・ネコチャンを勝手に紹介するコーナー '22ふゆ



僕がTwitterやYoutubeなどで追っている激アツなイヌチャンやネコチャンたちを紹介します。
みんな紹介するとキリがないので、最近のイチオシチャンだけ紹介しますね。
もふもふを観て、寒く長い冬を乗り越えましょう。

メロンくん・プリンちゃん

あまりに可愛すぎる。美形界の優勝ネコ。全ツイートにいいねしてる。
とりあえずフォローして損はない。得はある。
カレンダーも買うか悩んでる。

ユキちゃん・レンくん・サンちゃん



シベリアンハスキーちゃんとネコちゃんたちの仲良しファミリー。
イヌとネコは最高の取り合わせって言われてますからね。
幸せホルモンドバドバで安眠できます。

ビールくん


あまりに可愛すぎる。
ネコ派に傾倒していた僕にイヌの魅力を再認識させてくれた存在。
飼い主さんがアーティストの方なので、お写真のセンスも素晴らしい。

直哉くん

ノルジャンは全員可愛いけれど、この直哉くんは一段と美形ネコ。
飼い主さんがご実家(?)に帰るタイミングで、和室バックの写真が投稿されることがあるんですが、これがもう最高すぎてヤバい。

にゃーちゃん

キジトラ・オッドアイの保護猫にゃーちゃん。
おなかがぽむぽむで可愛すぎる。
美味しいものいっぱい貰ってるんだろうな……かわいいもんな……


ストレスだらけの現代社会ですが、イヌネコを想いながら、明日も共に生きていきましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?