見出し画像

新しいライフスタイル作っていきたい

こんばんは。6月も折り返し。
2020年も半分が終わろうとしています。早いですね‥。
個人的なことだと、私の在宅ワークも丸4ヶ月が経とうとしています。
(私のデスクのお菓子は腐ってるはず‥怖)

7月もまだまだ在宅ワークになりそうです。
もう1年の半分を家で過ごすという、未だかつてない記録が更新されています。そろそろ家での過ごし方も新しくして行きたいなと思っています。

そして、十分家にいて充電期間を過ごしたことで、最近何か新しいことにチャレンジしたくなっています。
これまでやったことのあることではなく未経験なことを始めたいなって思ってます。
新しく始めるのにいい事、何かあれば教えてください。



この記事が参加している募集