見出し画像

W杯 日本VSコスタリカ戦

こんばんは、日本代表戦残念でしたね。。。

ただ、今クロアチアVSカナダ戦見てますが、日本代表にかけていたものが何となくわかる一戦ですね。

とにもかくにも時間は巻き戻すことはできませんから、
「次何をするか?」と気持ちを切り替えなければいけませんね。

とりあえず、次のスペインVSドイツ戦はスペインを応援しようと思っています。

さて、話は変わりまして私が提供しているトレーダー育成プログラムですが、以前もお話したように「怪しい」と思われているようで、問い合わせがほとんどありません。

なので、実際に怒っているわけではありませんが。「激おこ」というタイトルでYOUTUBE動画を作ってみましたので、良ければご覧ください。

今W杯の話題を投稿しておりますが、W杯視聴は「関心の輪」「影響の輪」でいうと、どちらかというと「関心の輪」だと思いますので、プログラム参加される方を優先したいと思いますので、気軽に問合せください。
※ただ、日本代表戦は自分のモチベーションとも関係してくるので、「関心の輪」ではありますが優先させてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?