見出し画像

はじめました。

はじめまして、私たちは大阪と東京を拠点にスポーツキャップ専門のブランドを2018年から運営しているFEELCAPです。

なぜ、スポーツキャップの専門のブランドをやっているかというと。。。

その前に私たちの母体の会社の紹介をします。

私たちの会社は株式会社コカジと申しまして、大阪で70余年帽子だけを一筋に作っている会社です。

コカジって漢字で書くと、”古鍛治”って書くんです。

この苗字は日本に30人しかない超レアな苗字でして、しかもあの”天下五剣”の一つ”三日月”を作った三条宗近の流れを組むんですよね。

なので、FEELCAPのロゴマークも”刀”と”FEELCAP"のアルファベットを組み合わせたデザインになっています。

画像1

https://www.feelcap.jp/

で、なぜスポーツ専門のキャップブランドを運営しているかというと。。。

少し長くなるので、また改めて書きます。

これからもどうぞよろしくお願いします!

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?