見出し画像

2024年の新製品、のこと。

今年も残すところ、あと2ヶ月になりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 

来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、
2024年、FEELCAPは怒涛の新作リリースを控えており、現在最終の調整に入っております!

来年度は、新作のハットを2種類発売いたしますよ。
・X-HIGH PERFORMANCE HAT
・X-ULTRALIGHT POKETABLE HAT

まずは、X-HIGH PERFORMANCE HATですが、”X"が付くその名の通り、素材や形状にこだわったミニマムなスタイルが特徴のハットです。
普段遣いからアウトドアまでと使用用途も幅広く、余計な装飾を廃したミニマムなテック系デザインですので、スタイリングが組みやすいかと思います!

4色(ホワイト、ブラック、ベージュ、グレー)2サイズの展開です。もちろん日本製です。(現在発売中

もう一つは、超軽量かつポケッタブルが特徴のX-ULTRALIGHT POCKETABLE HATです。頭頂部が収納可能なセパレート形状になっており、不要な時は丸めてコンパクトに収納が可能です。

普通のハットに見えますが。。。
頭頂部がセパレートになり
セパレート部分にハット本体が収納される構造です

このハットは撥水・軽量素材を使用していますので、アウトドアはもちろん、マリンスポーツにも最適です。
こちらも4色展開、日本製です。(2024年4月発売予定)

引き続いて、2019年のFEELCAPのブランド開始以来、フラッグシップモデルでもありました、X-HIGH PERFORMANCE CAP 720がX-HIGH PERFORMANCE CAP 900としてリニューアルいたします。
今回の変更点は、着用時の快適性を高めるパターンと素材の見直しです。

メッシュの素材とツバの形状をアップデート。
両サイドにはグラスホルダーを兼ねたエアインテーク。
背面はフィット性を左右するストレッチ構造の変更。
額部のエアインテークは継続で、グレー色の汗取り部は水分と振動に反応し、
冷却効果を発揮する素材へアップデート。

こちらも4色展開、3サイズレンジは変わらず、もちろん日本製です。(2024年3月発売予定)

続きまして、冒頭のサムネイルにもなっている BACK TO THE CHaOS CAPです。
こちらは、従来の ARE YOU GONNA GO MY WAY CAPやDOPE RUNNING CAPのパターンを引用しております。

正面のロゴがかわいいですね
ツバ裏はスワールともマーブルとも言えるなんとも色気のある柄ですね

こちらは1サイズ、4色展開 もちろん日本製です。(2024年3月発売予定)

今回は2024年の前半にリリース予定の商品をご紹介しましたが、まだまだ怒涛のリリースがありますのでご期待ください。

では!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?