見出し画像

韓国で販売しますよ、のこと。

あっという間に6月ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ブログの更新も滞っておりましたのはサボっていたわけではなく、その逆で

死ぬほどめちゃくちゃ忙しかったからDEATH!

そのうちの一つ、昨年の今頃、唐突に韓国のディストリビューターから「FEELCAPをぜひぜひ韓国で展開したい」とのメールがあり、何やかんやでやりとりがあったからです。

我々も、最初の取引ですので発注数もあまり期待していなかったのですが、そんな心配もなんのその、いきなりの大口発注で色々と大変でした。

今回、韓国市場向けの特別バージョンとFEELCAPの通常ラインの展開ですが、その韓国バージョンがこちらです。

韓国のアウトドア市場に強い代理店ですので、FEELCAPを少しアレンジしてシンプルでスタイリッシュな感じの別注です。
韓国のアウトドア市場は日本よりも活況で、色々なブランドもたくさんあるので、FEELCAPも受け入れられると嬉しいですねー。

香港と台湾そして韓国もある程度広がっていますので次は、シンガポールとタイに広めたいと思っております!(各国の好みが違うのでローカライズするのが大変やなぁー)

では、2024年後半戦も頑張って行きます!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?