見出し画像

FEELCAP号ができたよ

ブランドも立ち上げたばっかりですが、会社からある日、

「FEELCAP専用のクルマ作りましょうか」

とのことで、作りました。

クルマにはあんまり詳しくないのですが、ダサい、ダサくないの基準は明確にあったので、(個人的にスポーツメーカーのランピングカー、デザインが斜めにビシャ〜と走っているデザインがすごく古くてダサいと思っている)それなりに今っぽい感じで、まとめてみました。


画像1

ブランドイメージの黒、白を基調に、差し色でブルーを。

画像2

タイヤはTOYOのOPENCOUNTRY、ホイールはファブレス ヴァローネ

画像3

リアの窓から、FEELくんが覗いてます。
クルマ屋さんに聞いたのですが、最近はリアに社名やロゴを入れないらしいです。ちょっと何かあったら車載カメラの映像をアップされるみたいです。。。
なので ”BECAUSE MOUNTAIN IS THERE"を。

スクリーンショット 2020-12-24 11.32.09

本当はバンパーガードを着けようと思ってましたが、1ナンバーになっちゃうので、却下。

コロナ禍で大会などの開催が少なくなってきていますが、2021年もいろいろと出店していきます!

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?