見出し画像

業務日誌@11月3日

こんにちは、Eleutheriaのかなえです。

昨日は、mikke!の出店でした。
祝日で快晴ということもあり、駅前は人・人・人…!
賑やかな街を見ていると、自然と気持ちが明るくなります!

本日も、出会いに恵まれた1日でした。

1つめは、先日のみっけフェスタでお会いした方が
あらためて、mikke!に来てくださりました。
みっけフェスタでのご縁が繋がり、とても嬉しいです(^^)

今回は40分の体験コースをご利用いただきました。
40分でカウンセリングと改善策(施術や姿勢・運動指導)を提案します。

お悩みは、妊娠・出産を通して
「体が硬い」「脚が開かなくなった」とのこと。

体を確認していくと、骨盤が締まり過ぎていることが
股関節の開きにくさの原因になっているようでした。

施術で骨盤を整えた後、再び股関節を動かすと「開きやすい」とのこと!

さらに、反り腰の癖がもある方だったので、
・ピラティスを使った運動指導
・授乳時の姿勢指導
も行いました。

帰宅後、さらに嬉しいコメントが!

帰り道から、骨盤周りが明らかに変わったことがわかりました!!衝撃です😳
お腹や胸などの前側も全体的に動きやすくなって、自然と猫背も解消された感じがあります!
とても嬉しいです

40分間のカウンセリング・施術・姿勢指導でも
体が変わったとの感想をいただきました。

Eleutheriaでは、妊娠中、赤ちゃんを少しずつお腹の中で育ててきたように、産後のママの体も、トツキトオカかけて、少しずつ回復していくのが理想と考えています。
この方も、お悩みである脚の開き具合が、少しずつ妊娠前に近づいていけると良いな、と思っています。

もう1つの出会いは、パパさんからの問い合わせ。
奥さまが骨盤矯正できる場所を探している”とのことで、このパネルを見て、mikke!に立ち寄ってくださりました。

数カ所骨盤矯正に通っているそうですが、合わずに悩んでいるとのこと…具体的なお悩みは聞けませんでしたが、パパさんの様子からかなり深刻そうでした。何かお力になれたらと思います。

自分の悩みが解決できそうかどうか気になる方は、一度インスタのDMにてお問い合わせください。

https://www.instagram.com/eleutheria_kyoko/

-- Information--

mikke!出店日
11月:7日(月)・18日(金)
12月:1日(木)・8日(木)・15日(木)
各日10:00〜14:00

予約はmikke!のホームページからお願いいたします。
https://select-type.com/rsv/?id=pp-H4paH6uQ&c_id=246552


----------------

Eleutheriaでは、主にプレママ・ママ世代の体のお悩みに対して、整体・運動指導・栄養アドバイスを始めとしたコンディショニングを行っております。

次回のmikke!への出店は、11月7日(月)10:00〜14:00です!
おおたかの森での買い物のついでに、お立ち寄りいただけたら嬉しいです。

お会いできることを、楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?