見出し画像

「リカバリーサンダルで体を回復させる」30歳になるまでにしたい100のこと#41

2024.07.07

  • リカバリーサンダルで体を回復させる ←達成

「星に願いを」

夏の繁忙期、真っ只中。

仕事終わりのチョコザップ。

接骨院の先生に引かれるほど、
体の疲労が溜まっていました。

「どうにかボロボロの体を楽にできないだろうか?」

そんな疲労で限界な私が興味を持ったのが、
リカバリーサンダルでした。

通勤や休日、チョコザップ。

「疲れた体をケアできるなら買うしかない!」

ということで七夕である7月7日、
星にリカバリーサンダルを願いました。


OOFOS(ウーフォス)の
OOCANDOO(ウーキャンドウ)


ウーフォスはリカバリーシューズのパイオニア。

とりあえずパイオニアから入るのが良いと思い、
シンプルなデザインのウーフォスを選択。

ウーフォスの数ある種類の中で、
私服にも合わせやすいように、
シューズタイプのモデルを購入しました。

個人的な感覚ですが、
サンダルは素足で履くより、
靴下着用で履きたいので少し大きめのサイズに。

リカバリーサンダルの履き心地は最高です。

土踏まずがこんもりしており、
足裏が優しく包まれているかのような抱擁感。

まだまだ履き始めて少ししか経ってませんが、
おそらく履いていないよりかは疲労もマシになっていることでしょう。

仕事中の事務所履きにも、
ウーフォスのリカバリーサンダルを検討しているぐらいです。

本当に良い買い物でした。

さてさて。

「星に願いを」

どうして私は、
仕事が楽になることを願わなかったのでしょうか?

「最悪辞めてやるからな!」

なんて思いながら仕事をしているくせに、
どこかで辞めたくないと思っている自分も心のどこかに。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?