見出し画像

まねきさんのご冥福をお祈りします。

まねきさん。まねきさんはまねきさん自身で大切と思った事をnoteを通して人と人との人間模様を綴ったと思います。振り返ればたったの三、四ヶ月前に私たちはnoteを通して出会いました。必ずしも付き合った時間の長さが人に気付きを与えるとは限りませんね。

パフェとたこ焼きをご馳走させて頂くお約束を果たせないままになってしまいましたね。「いつか会える」そう思っておりましたが、「失って気付く」はあまりにも自分勝手が過ぎて至らないワタシ個人の未熟さに痛感しております。まねきさん、有難うございました。


天国のまねきさんへ。安らかにお休み下さい。

良かったらサポートして下さい。2015年に買ったマック(Mac OS X Version 10.9.5)がもう古くなってきたので、サポートして頂きましたら新しいマックを新調し、活動費にあてたいです。よろしくお願いします。