見出し画像

#65 父と娘のひそひそ話~部屋の隅では~ ※加筆


ねー。なんでお兄ちゃんってお仕置きされてるとき、たってるの?

まぁまぁあんまり見てやんなって。好きで勃ってるわけじゃないんだ。

私だって見たくないよ。でもだって、泣き声うるさいんだもん。気が散る。

確かにな。母さんもわざわざここでやらなくてもいいのにな。

ほんとだよね。リビングのど真ん中、テレビ前のソファでなんてさ?お仕置きなんかで共有スペース占領すんの、ほんとやめてほしいわ。

まぁ今日はちょっとイレギュラーかもな、理由が理由なだけに。

ん?そゆこと?逃がす前にその場でってパターン?

そうだな。お前もこの前自分の部屋で母さんに泣かされたろう。痛みくらい理解してやれよ。

何で知ってんの?ってかあんなに泣き喚いちゃないよ、恥ずかしい。

本当か?

どういう意味?

部屋の外まで聞こえてたぞ?

何が。

ごめんなさいごめんなさいって。

ちょっとやめてよ。

下の階まで泣き声ダダ漏れで今お客さんが来たらどうしようかってお兄ちゃんと二人で話してたのさ。

やめてったら。

お前の声はお兄ちゃんと違って甲高いからもうほんっとヒヤヒヤしてなー。

しつこいよパパ。思い出さないで。

はいはい。

そんなこと言ったって。だってママのお仕置き、ほんと痛かったんだもん…。

そうなのか?

痛いもんじゃない、激痛。

へー。

普通中2女子のお尻たたく?

お兄ちゃんはもっと歳上だろう。

男はいいの。

いいのかよ。

女のしかも、生理始まってる体だよ?

まぁな。

自室といえどスカート捲られて膝の上って…

下着で済んだのか。お兄ちゃんは丸出しだって言うのに。

済むわけないでしょ。

そうだよな。で、どんな風に。

スカート捲られてお説教されたあと最後にずるーって下げられましたよーだ。

それはちとやり過ぎだな。

でしょう…?パパからも言ってやってよ、下着脱がしてのお仕置きはやめてやれって。これでも年頃の女の子だよ?

それでも下着は今のお兄ちゃんと同じでせいぜい太ももに留まるくらいだろう?

そうだけど違う。

なんじゃそれ。

確かにママは太ももまでで止めるけど…

けど?

落ちちゃうんだよ…パンティって。男の人のパンツと違って。

そうなのか。

叩かれてる内に徐々に落ちてくの。

それはお前が暴れすぎなんじゃないのか?

まぁそれもあるけどその言い方なんかやだ。

徐々にって終わり頃はどこにあるんだ?

最後はもう足首まで落ちてる。

なんとw

笑わないで。

だって、ぷっ…

言ったよね?激痛って。

そうだな。

男はいいよね、筋肉ついてて脚も太くてガタイ良くて毛むくじゃらで。

ん?どういうことだ?

女は下着を引き止める毛もないしパンティは生地的に滑るし足も細いから。

うん。

要するに、もがけばスルスルと…

そういうことか。

最悪片足からすっぽり抜けるからね?

そっちの方が脚バタバタしやすいんじゃないか?

そりゃ解放されるけどなんか嫌なの。見られたくないとこ見られてるようで。

見てないと思うぞ。

そうかもしんないけど嫌。

でもまぁ。母さんなんだし…

同性だからいいってことじゃないの!

確かにな。

だって、たとえ揃えてても毛生えてるし。胸も膨らみかけてんのに。一番大事な時期に体ぶつってママ何考えてるのホントに。

母さんも好きでお前をぶってる訳じゃないよ。

そんなこと分かってるよ。

そうか。

終わったあとケアしてくれるしご機嫌取りか知らないけど桃切って部屋まで持ってきてくれるから、そんなこと分かってるよ。

知らなかった。

そうは言っても反省の時間で立たされてるからすぐには食べられないんだけど。

へー。下は?

もちろんそのまんまよ、履いちゃダメ。

ほー。

ま、別にいいけど。ヒリヒリが治まるまでは下着くい込んで痛いし、パンティ要らない。

母さんの許可が出るまでなのか?

そうだよ?私のベッドに座って私がちゃんと反省してるか監視してる。

見られてるのか。

多分ね?私は目の前壁だからよく知らないけど。

それで?

スカートが落ちてきたら私んとこ来る。束ねてスカートと背中の間に入れてくる。

束ねる?

そう、くるくると。腰のゴム紐の中に突っ込んで立ち去る。

まだ許されないのか。

そう。しばらくは眺めてるんじゃないかな。

だって尻は?

当然みえてるよ?

だよな。

下着履いてないしスカート捲られてるなら誰がどう考えてもそりゃそうでしょ…

赤みでも確認してるのか。

知らない。私そのとき現実逃避タイムだから。

反省してないのか?

してるけど赤いお尻みられながら何を考えろっていうの。痛い恥ずかしいしか頭にないから。

それもそうだな。

悲しくて?悔しくて?声殺して泣いてるし。

それはきっとバレてるぞ?

…くそ、あのおにばば。

ん?なんて?

なんでもない…

ママに言ってあげようか、さっきの鬼ば

絶対嫌。やめて。

ま、チクった所でまた騒がしくなるからなw

ほんとだよ。

一日に2度も家のどこかでギャン泣き聞くのはこっちも疲れる。

ほんとほんと。それが賢明チクるのやめといたれ。

お前がパパに変な事した時の為にとっておく。

は?最っ低。…弱みにするなんて。

また母さんの膝でうんと泣いておいでよ。

マジでやめて。ほんと無理。

ま、とりあえず今はお兄ちゃんのでも眺めときな。お前もされる時もきっとあんなんだから。

違うし。私はもっと大人しいし。

はは、どうだかね。俺はここに居るのも気まずいし外でタバコ吸ってくるわ。

あ、ちょっと待ってよ。

ん?なに?

教えてよさっきの…

さっきのって?

だから、さっきの!

何、ホント何?

む。だから、アレ…

お兄ちゃんの尻叩き指さしてどうした。

物分かりが悪いなぁ。。

はっきり言えって。

そ、その……。

うん。

だっ、だから!…

うん。

…お兄ちゃんのちんこ!…だってば

ここから先は

966字

¥ 777

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?