見出し画像

病院はしご

娘がもうすぐ夏休み。
そのため、病院のはしごが始まった。

まず今日は皮膚科と眼科。比較的混む皮膚科からかかり、ビタミン剤と塗り薬をもらう。そして眼科へ。
眼科では、コンタクトレンズを買う。コンタクトをつけるための目の検査などをしてもらう。

明日は精神科。
3週間に1度通っている。
明日行ったら次は31日の予約をとりたい。娘が夏休み保育に行ってるから。
そしてたぶん、4週間あくことになると思う。
精神科は娘を連れて行きにくいので(騒いだりしないし、おりこうに待てると思うが)夏休み中は行かないようにしたい。特別調子が悪いと行くかも。

そして明後日は歯医者。
虫歯がないか診てもらう。
…ん?これ虫歯見つかったら娘連れて通院しなきゃなの???
ってふと思いました。まー多分大丈夫。
連れて行ったことあるし!!

金曜日はなにもなし。
ただ、お泊まり保育の荷物持ち込み日なので朝はバタバタのはず。
大変だー!!しんどいとか、言ってる暇ない!
しんどいけど!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?