まいにちてがき絵日記 | No.565 | まいるーる

画像1 宿題が大の苦手だった。義務とか責任とか、とにかく逃れたかった。だから、ゆくゆくは自給自足の生活をしなければならないと結論が出ていた。けれど、わたしは街の暮らしが好きだった。その気持ちに気づいて素直になったとき、世の中をうまく渡っていくという方向へ舵を切り替えて、なんとか人と暮らしていく生活に溶け込んでいる。そちらに舵を切ったからには選挙にはいかなければならないのだ。政治的なことをここで語るつもりはないけれど、文句をいうにも選挙いってからじゃないと説得力ないぜってことで、期日前投票を済ませてきましたよ。
画像2
画像3 しんぷるあーかいぶ▶︎ https://www.instagram.com/snack_koda

みつけてくれてありがとう 依頼相談 ▶︎ mochidaanco@gmail.com